4.46

2109件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も華やかで良かったです

5.0
  • 東京都大田区仲池上
  • 2021/03/22

見た目も鮮やかで、時間にも正確にお届け頂き助かりました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、【日本料理 忠正】にご用意させてくださいまして、 誠に光栄でございます。 お弁当の見た目にご満足いただけましたことに、私どももうれしく思っております。 当日のお届けにおきましても、お客様のご指定のお時間内にてお弁当をお受け取りいただき、ほっと安心いたしました。 ぜひまたの機会にも、【日本料理 忠正】のお弁当をご注文いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    いろどり二段~ひつまぶし~

    女性のみの会でお肉メインでなく、色々な味が楽しめそうな華やかな物を選びました。食材毎に味付けが違い、素材毎の味や食感が楽しめて満足でした。

    口コミへの返信
    さまざまなお味をお楽しみいただけるお食事として、こちらのお弁当をお選びくださいまして、ありがとうございます。 おかず一つ一つのお味付けや食感をご堪能いただき、「満足」とのお言葉を頂戴できましたこと、調理者にとっても冥利に尽きることと存じます。 ぜひ今一度、こちらのお弁当をご賞味いただけますことを願っております。