好評でした
4.0
月一度の集合会議で利用させていただきました。
今年初めの会議という事でいつもより少しだけ良いお弁当を提供したいという事でこちらのお弁当にしました。
会議当日が寒波で肉が冷え切っていたので残念という声もありましたが、味も見た目も良かったということで会議参加者には概ね好評でした。
- 口コミへの返信
月一度の集合会議で利用させていただきました。
今年初めの会議という事でいつもより少しだけ良いお弁当を提供したいという事でこちらのお弁当にしました。
会議当日が寒波で肉が冷え切っていたので残念という声もありましたが、味も見た目も良かったということで会議参加者には概ね好評でした。