見た目も上品。おかずの品数も多く、会議用お弁当で手配しましたが、女性にも好評でした。
4.0
ご飯の周りをおかずが取り囲んでいるスタイルです。2段重ねのお弁当と迷いましたが、ふたを開けた瞬間の華やかさは、こちらお弁当に分があると思いました。味付けは、一品づつ丁寧に作られていることが感じられ、食材に好き嫌いがあったとしても問題ないと思います。男性には大盛りご飯の方が満足度アップだと思います。
- 口コミへの返信