味付けが上品でした
5.0
味付けが上品で大変評価が高かったです。
2段式の弁当で弁当を開ける前から豪華な感じでテンションがあがりました。
コンパクトなサイズで持ち運びもしやすく良かったです。
おかずの種類が多く華やかでした。おかずの量がもう少し多いと男性でも満足感も大きいのではないかと思います
- 口コミへの返信
味付けが上品で大変評価が高かったです。
2段式の弁当で弁当を開ける前から豪華な感じでテンションがあがりました。
コンパクトなサイズで持ち運びもしやすく良かったです。
おかずの種類が多く華やかでした。おかずの量がもう少し多いと男性でも満足感も大きいのではないかと思います