おかずの数が多くて楽しいお弁当でした
5.0
前回、複数注文したため、お弁当が混ざってしまったと報告したら、今回は、きっちり2種類分けて配達していただけました。おかずの品目数が多くて野菜嫌いな人もあまり残さず食べてくれていました。さめていてもお肉の甘いたれがご飯に染みておいしかったです。
- 口コミへの返信
前回、複数注文したため、お弁当が混ざってしまったと報告したら、今回は、きっちり2種類分けて配達していただけました。おかずの品目数が多くて野菜嫌いな人もあまり残さず食べてくれていました。さめていてもお肉の甘いたれがご飯に染みておいしかったです。