丁寧に届けてくれました
4.0
別場所にもっていくために注文しました。指定時間の範囲で届けてもらえたので安心して運ぶことができました。
2種類頼んだのですが、きちんと中身が分かるようにしてくださっていたのでよかったです。
丁寧さが出てたきがします。
またお願いしたいとおもいました。
- 口コミへの返信
別場所にもっていくために注文しました。指定時間の範囲で届けてもらえたので安心して運ぶことができました。
2種類頼んだのですが、きちんと中身が分かるようにしてくださっていたのでよかったです。
丁寧さが出てたきがします。
またお願いしたいとおもいました。