数量も少なかったですが、対応していただけて満足
5.0
今回はライブハウスの小さいイベントでスタッフと演者用のお弁当として利用させていただきました。
数量が7個くらいと少なかったですが、対応していただけて満足いたしました。
肉と魚と両方入っていることでどちらかが好きな人がいたとしても満足できる内容のお弁当になっていると思いました。
イベントごとなどで出すときには利用しやすいと思います。
- 口コミへの返信