おかずが美味しい
3.0
12月の外での昼食に注文しました。
53個と大量注文でしたが、時間通り届けてもらいました。おかずはどのメニューも美味しいかったようですが、注文の数が多かったからから全体的に冷めていました。室内ならそれでもいいのかもしれませんが、外なので少しあたたかい方が良かったです。
- 口コミへの返信
12月の外での昼食に注文しました。
53個と大量注文でしたが、時間通り届けてもらいました。おかずはどのメニューも美味しいかったようですが、注文の数が多かったからから全体的に冷めていました。室内ならそれでもいいのかもしれませんが、外なので少しあたたかい方が良かったです。