4.36

417

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいです。

5.0
  • 大阪府大阪市此花区桜島
  • 2025/08/17

イベントのお昼ご飯として注文しました。どのお弁当にも彩り豊かな野菜がたくさん使われていて、蓋を開けたときから食べ終わるまで食事を楽しむことができました。コロッケや唐揚げなどの茶色いイメージがあるお弁当ですが、目でも楽しめるのは嬉しいポイントでした。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのご昼食としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、彩り豊かなお野菜が多く、目でも楽しめる点にご評価を賜り、感謝いたします。 大きな「鶏の唐揚げ」にお褒めの言葉を頂戴し、美味しいとのご感想も大変嬉しく拝読いたしました。 ボリュームに関しましても大満足であったとのこと、皆様のお腹も満たせたのでしたら、幸いに存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、日々邁進してまいる所存です。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 幕の内弁当

    690円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    幕の内弁当

    みんな大好きなからあげ!衣の部分が多いなど、食べたときがっかりすることがありますが、こちらの唐揚げは違いました。大きなサイズのからあげがゴロゴロ入っていてボリューム満点、大満足です。