4.43

461

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が美味しかった

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 大阪府大阪市中央区城見
  • 2026/04/15

総合コメントと商品コメントの何がちがうのかがよくわからない。
二つお弁当を頼んでいて、
写真の評判はあまりよくなかったが、食べてみると美味しいと言う意見が多かったです
鮭がちょっとかたい。
でも牛肉がとってもおいしく、野菜も豊富でヘルシーなお弁当でした!総合的に美味しかったです。
ひじきや、お惣菜もおいしかった。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどご注文いただいた「厳選牛焼肉幕の内ご膳」につきまして、総合的に美味しかったとのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。 「厳選牛焼肉」の味付けや野菜が豊富に入っている点を評価していただき、幸いでございます。 「日替わり惣菜2種」などの副菜にも目を向けていただき、ありがたく存じます。 なお、「鮭の塩焼き」に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝いたします。 また、総合コメントと商品コメントの違いが分かりづらかったとのこと、ご不便をおかけいたしました。 こちらのお声も大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 またの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。