味も対応も良かった!
配達員の方の対応がとても良かった。
今回はイベントスタッフ、講師の方用にお願いしました。
講師の方からもスタッフからも、すごく美味しかったと、
高評価でした。
配達員の方にもお伝えしましたが、秋のイベント時も
お願いしたいと思っています。
ご飯の量が少ないと感じた方がいたようですが、全体的にはご満足いただけました。
次回もよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見栄えも味も良かったです。 ただ、男性の方にとっては少しご飯の量が少なかったようです。 ご飯の上におかずがのっているのは、とても良かったとの事でした。 次回はご飯を大盛りにしてもいいかなと思っています。
-
見栄えも味も良かったです。 ただ、よく食べる方にとっては、ご飯の量が少なかったようです。 次回はご飯の量を大盛りにしてもいいかなと思っています。 あと、唐揚げがかたかったとのことでした。 冷めても柔らかく食べれるといいなと思いました。 全体的には美味しくいただけました。
-
講師の方用にお願いしました。 年配の方もいらっしゃるとの事で、和風な感じが良いとご希望を賜っており、 こちらのお弁当を選びました。 講師の方からは、美味しかったと言っていただけて、良かったと思います。