4.63

15

早配・遅配率 1.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達時間
    10:30~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~20,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかな色どりでありながら、お味も品がありました。

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市天王寺区真法院町
  • 2026/01/08

年の瀬の会食に利用させてもらいました。サイトの使い方もわかりやすく、いろいろなお弁当が比較出来て良かったです。
ネットで気軽に注文できる点は、夜にゆっくり選ぶことができとても助かります。
また、当日は年の瀬で街中が混んでおり、やや遅れての受け取りとなりました。
その際も、前もってご連絡いただけ、丁寧さを感じました。
こちらを利用させてもらってよかったです。

口コミへの返信
会食でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 ウェブサイトの利便性にお褒めの言葉を頂戴し、深く感謝いたしております。 ネットで気軽に注文できるとのお声や、利用してよかったとのご感想を賜り、お客様のお力添えができましたことに、大きな喜びを感じております。 また、当日の配達に関する内容を、私どもにお知らせいただきまして、お礼申し上げます。 お弁当につきましては、彩りにご好評をいただき、お食事の場を華やかにするお手伝いができましたのなら、幸いでございます。 加えて、さまざまなおかずを楽しめる点やお味をご評価くださり、美味しくお召し上がりいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、大変ありがたく存じます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • うなぎ二段重

    2,380円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    うなぎ二段重

    一口サイズで色々な種類のおかずを頂くことができ、とても楽しめました。 お味はどれもおいしく頂くことができ、注文して良かったです。 私以外のメンバーも、とても喜んでくれました。 これからも利用させていただこうと思います。