4.52

268

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

和牛すき焼き味がよかった。

5.0

TOMO Tour台北事務所

  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 大阪府大阪市北区大淀南
  • 2025/09/08

ただお1人牛肉の使用できない方がいまして、特別対応として、値段同じでいいから、牛肉を使わず、かわりに豚肉か、鶏肉か、魚か、その他かの入れ替わるものがないかとお願いし、対応できないことは残念でした。でも次回また機会がございましたら、使えさせていただきます。

口コミへの返信
皆様のお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 お弁当につきまして、全体の彩りやお料理の配置にご評価を賜り、嬉しい限りでございます。 また、「厳選和牛すき焼き」のお味をお褒めにあずかりましたうえに、「鯛めし」の高級感についてもお言葉頂戴いたしましたこと、誠にありがとうございました。 一方で、ご注文に際しましては、一名様分お心に添った対応がかなわず、心苦しく存じます。 いただいたお声は、関係各所へ共有させていただきます。 これからも、多くの皆様にご満足いただけるお食事と、心の通ったおもてなしをご提供できますよう、精進してまいります。 再度ご利用いただける機会を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    喜箱 厳選和牛すき焼き2段

    全体色付けの配置がよかったですし、和牛すき焼きの味が本番的によく出来ました。その他の料理配置も丁度よい感じ、鯛めしの高級感が溢れる感じでした。また注文いたします。