4.51

122

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかった分、とても残念です

3.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › 発表会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都大田区羽田旭町
  • 2025/03/31

屋外でのイベントがあり、その昼食用として注文しました。外での作業があったせいか、ほとんどの方からご飯の量が少ないという声があがっていました。おかずは大満足だったので、ご飯と一緒に味わいたかったので、とても残念です。でも白米以外のご飯が選べるのは、とても良かったです。

口コミへの返信
イベントで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、ご飯の種類を選べる点が良かったお褒めにあずかり、何よりでございます。 おかずに大満足とお言葉を頂戴し、どれも美味しかったとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。 なお、ご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 ご満足へと繋がるようなご提供ができますよう、これからも一層励んでまいる所存です。 今一度、お客様をはじめ皆様にご賞味いただける日が訪れますことを心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    黒毛和牛ハンバーグ&麦小町生姜焼き弁当

    おかずはどれも美味しかったです。ただご飯の量が少なく、物足りなく感じました。おかずと一緒に食べると、ご飯の量が少なく、最後はおかずだけ食べている感じだったので、とても残念です。