お肉好きにはうれしいお弁当です
4.0
日本芳香族工業会
会議終了後の親睦を兼ねたランチミーティング用に注文しました。参加者の年齢は若干高めでボリュームが多いかもと心配しましたが、濃密な会議で疲れた頭のリフレッシュとしては良かったようです。お肉もですが、おかずの多様さに参加者のテンションも上がり、会話も弾みました。
- 口コミへの返信
日本芳香族工業会
会議終了後の親睦を兼ねたランチミーティング用に注文しました。参加者の年齢は若干高めでボリュームが多いかもと心配しましたが、濃密な会議で疲れた頭のリフレッシュとしては良かったようです。お肉もですが、おかずの多様さに参加者のテンションも上がり、会話も弾みました。