とても美味しかったです!
5.0
2回目の注文で、前回とはお肉の種類を少し変えてみました。
黒毛和牛のハンバーグは柔らかくて美味しく、ソースで味を調整出来て嬉しかったです。
副菜が豪華でどれも美味しいので満足度が高いです。
ご飯が白米でなく生姜と大葉が乗っていることでとても爽やかに食べ進めることができます。
今回初めて食べた鳥はとても柔らかく美味しかったです!
また注文したいと思います。
- 口コミへの返信