美味しいすき焼きに全員大満足でした
4.0
母の誕生日にすき焼き弁当を注文しました。当日お弁当を受け取ってから出かける事にしましたが、正確に届けて頂いたのでお昼に間に合いました。とても丁寧に運んで頂き、保冷も充分だったので安心出来ました。お弁当以外にフルーツやデザートも運んでいただけたら嬉しいです。
- 口コミへの返信
母の誕生日にすき焼き弁当を注文しました。当日お弁当を受け取ってから出かける事にしましたが、正確に届けて頂いたのでお昼に間に合いました。とても丁寧に運んで頂き、保冷も充分だったので安心出来ました。お弁当以外にフルーツやデザートも運んでいただけたら嬉しいです。