4.28

61

早配・遅配率 3.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味も良し、量も良し

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市東山区定法寺町
  • 2025/10/05

法事の弁当で注文しました。
おかずもごはんも美味しかったです。
おかずは、和洋バランスよく入っていました。
醤油やソースが付いていなかったので、「あれ?」と思ったのですが、それぞれに十分味がついていました。
量は見た目よりボリュームがあり、満足でした。
写真より少し肉が少ないのが残念な点でした。

口コミへの返信
法事でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗にて2種類の商品をご注文くださり、重ねて感謝申し上げます。 バランスの取れたおかずや、ご飯も美味しいとのご感想を頂戴し、大変うれしく存じます。 また、見た目以上のボリュームにご満足いただけ、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 なお、調味料について、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 いただいた内容は、「牛すき煮」へのお声と併せて、関係各所へ共有いたします。 ご用件がございましたら、お気軽にご相談を承っておりますので、何卒、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。