美味しい味付けで好評でした!
4.5
パナソニック株式会社
実家での親族との法要で注文させていただきました。二段のお弁当で見た目も良く、味付けもちょうどよく皆からも好評でした。配達先が住宅地でしたのでカーナビでの配達でたどり着けなかったようですが電話をいただけ、配達いただきました。またの機会に注文したいと思います。
- 口コミへの返信
パナソニック株式会社
実家での親族との法要で注文させていただきました。二段のお弁当で見た目も良く、味付けもちょうどよく皆からも好評でした。配達先が住宅地でしたのでカーナビでの配達でたどり着けなかったようですが電話をいただけ、配達いただきました。またの機会に注文したいと思います。