4.52

46

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

フレンチトーストがとっても美味しかったです!

5.0
  • 東京都世田谷区宮坂
  • 2025/06/25

撮影用の朝食として初めて注文をさせていただきました。
見た目も可愛くスタッフからも美味しいととても好評でした!
アソートボックスはミニサイズで食べやすいなと思いました。
いろんなボックスを頼んで並べたら楽しい朝ごはんタイムになりそうです。
また注文したいと思います!

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 オペレーターの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮に存じます。 また、見た目やお味に、皆様のご好評を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 このほどのお食事におかれましては、「ミニ丸こっぺ3種アソートボックス」の「ミニ丸こっぺ」や具材の美味しさをはじめ、「惣菜パン3種アソートボックス」の「ミニクロワッサン」の食感をお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「人気デザートパン10種セット」について「美味しすぎてびっくり」との力強いご感想を興味深く拝読いたしました。 そして、次回に繋がるご注文となり、喜びの気持ちでいっぱいです。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またのご縁を、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    ミニ丸コッペ3種詰め合わせBOX

    想像よりもミニサイズではありましたが、撮影現場ではとても食べやすいかもと思いました! パンが柔らかく美味しくて、中身のお惣菜もどれも魅力的でした、、、! おいしかったです!

  • 4.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    惣菜パン3種ミニクロワッサン詰め合わせBOX

    こちらも想像よりはミニサイズではありましたが、クロワッサンがサクサクでとっても美味しかったです! スタッフからも、好評でした。菓子パンバージョンもあったので、そちらも今度頼んでみたいです。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 5.0
    デザートパン10個セット(各2コずつ)

    人気デザートパンと書いてある通りどれも美味しそうで、何をたべようか迷ってしまいました。笑 フレンチトーストを食べたのですが、美味しすぎてびっくりです。メロンパン・クロワッサンもすごい好評でした。 1点、パンの種類が変わってしまったとのことでお電話もいただいたのですが、とても丁寧な対応に嬉しくなりました。 また注文しようと思います!