おしゃれな箱で見た目も良かったです
会議の軽食に利用しました。個包装でボリュームもちょうど良く、人気でした。また、入れ物の箱がかわいいブルーの箱なので、手書きのメニュー名含めて、おしゃれなカフェ風で、見た目が良かったので、会議参加者の皆さんから好評でした。また機会があれば注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お菓子よりワンランク上の軽食で食べやすく良かったです。とくにチョコがパリパリとしていて食感が人気でした。見た目と味が想像しやすいのもあり、1番人気がありました。
-
大変美味しく、女性に特に人気でした。見た目はシンプルですが、程よい甘さで良かったです。包装も、ボリュームもちょうど良く、朝早くの会議で皆の軽食にぴったりでした。
-
フレンチトーストは女性にとても人気でした。味が3種類楽しめましたが、ベーシックな味が1番人気でした。選べる種類が多い方がいいかなと思いますが、会議のような色々な人がいる場では、案外わかりやすいベーシックなものが好まれるようです。