フレンチトーストが本当に美味しい!
軽食のケータリングとして注文しました。小さいサイズが可愛らしく、種類も豊富で、そのバラエティの多さが現場も明るくしてくれていたような気がします。見た目だけでなく、味も美味しくて、特にフレンチトーストはここ数年で食べた中で一番美味しいかもしれません。
- 口コミへの返信
注文内容
-
パンが美味しいです。選ぶ楽しさもありますし、小腹が空いた時にちょうどいいサイズなので喜ばれます。 美味しいので納得の値段ではあるのですが、コスパ面ではあまり良くないかもしれません。
-
この美味しさに、この値段を支払う価値はあると思いました! ケータリングで用意されていると間違いなくテンションが上がります。 たくさんの人に食べていただきたい、と思うフレンチトーストです。
-
こちらのものは、全体的に美味しくハズレなしだと思います。コッペパンとフレンチトーストも合わせると、ケータリングが賑やかになるのでセットで注文したくなります。 ただ、クロワッサンなのでボロボロしてしまうのが難点です。汚したくない場所では気を遣います。