可愛くて手軽に食べやすい
4.5
撮影の合間にお弁当以外に手軽に食べられるものを用意したくて、注文いたしました。甘いものが苦手な人もいたので、惣菜系の詰め合わせを選びました。個装してあるので手に取りやすく、具材もバリエーションがあり喜ばれました。サイズ感は小さめですが、ちょうどよい感じでした。
- 口コミへの返信
撮影の合間にお弁当以外に手軽に食べられるものを用意したくて、注文いたしました。甘いものが苦手な人もいたので、惣菜系の詰め合わせを選びました。個装してあるので手に取りやすく、具材もバリエーションがあり喜ばれました。サイズ感は小さめですが、ちょうどよい感じでした。