大変、美味しかったです
5.0
セミナーの昼食として利用しました。女性ばかりで、ヘルシーなお弁当の方がウケがよく、今回のお弁当は大満足でした。おかずの種類も多く、お値段もお手頃で、多くの人に満足されるお弁当だと思います。ゴマダレが残ってしまうので、片付けには少々工夫が必要です。ゴマダレにもう少し粘性があれば、牛しゃぶに絡みやすく残りも少ないように思います。
- 口コミへの返信
セミナーの昼食として利用しました。女性ばかりで、ヘルシーなお弁当の方がウケがよく、今回のお弁当は大満足でした。おかずの種類も多く、お値段もお手頃で、多くの人に満足されるお弁当だと思います。ゴマダレが残ってしまうので、片付けには少々工夫が必要です。ゴマダレにもう少し粘性があれば、牛しゃぶに絡みやすく残りも少ないように思います。