白身魚の野菜黒酢あん弁当
商品番号:9525
手豆や自慢の白身魚の野菜黒酢あんは、ふんわりとした魚に甘酸っぱい黒酢あんが絡み食欲をそそります。彩り豊かな副菜も添え、見た目にも楽しめる一品。バランスの取れた味わいをお楽しみください。
弁当内容
白身魚の野菜黒酢あん/煮物(がんも/人参/こんにゃく/いんげん)/ひじき/キャベツ/桜大根/ブロッコリー/ミニトマト/カイワレ/カリカリ梅/白米
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21cm×21cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,530ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
白身魚の野菜黒酢あん弁当のお客様の声・口コミ(1件)
-
4.0
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
お弁当の日が続くときに野菜がやはり食べたくなるのと、少し変わったお魚のメインにいつも助けられています。 普段だとお肉を選ぶ方も「野菜の黒酢あんも捨てがたいよね。」とかなり迷われていました。








試食コメント
白身魚フライに黒酢なのに酸味の強すぎない黒酢あんの組み合わせがご飯によく合います♪フライだけでなく大ぶりの野菜も入っていて満足感が高いです◎
副菜にも野菜が多く、黒酢と野菜でヘルシーながらも満足できるお弁当です!