天むす
5.0
展示会、最終日のお弁当に選びました!
最終日は忙しい上にとてもつかれているので、食欲もなかなかでないのですが、社員みんなが大好きな天むすは最高のご褒美でした。量も丁度よくて、午後からがんばる元気の源になりました!
天むすプラスちょうどいいオシャレなおかずも絶品でした!
- 口コミへの返信
展示会、最終日のお弁当に選びました!
最終日は忙しい上にとてもつかれているので、食欲もなかなかでないのですが、社員みんなが大好きな天むすは最高のご褒美でした。量も丁度よくて、午後からがんばる元気の源になりました!
天むすプラスちょうどいいオシャレなおかずも絶品でした!