お肉と付け合わせのバランスも味も良い
お弁当の入ったダンボールの底が十字にテープされていて、丁寧な梱包でした。Wメインということもあり、しっかりとお肉も入っていましたが、付け合わせの和のおかずもおいしくて、参加者もいつもより完食する方が多かったように思います。結果、ごみも少なく済みました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【トビーのWメイン弁当】バルサミコソースのポークソテー&もも唐
1,120円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。少しお肉は固めでしたが、アルミホイルで細かくわけてあったり、ソースが袋でなく別容器に入っているなど、手の込んだお弁当だったと思います。
-
丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。参加者のチキン南蛮人気は圧倒的でした。アルミホイルで細かくわけてあったり、ソースが袋でなく別容器に入っているなど、手の込んだお弁当でした。
-
丼物ではないのに、ごはんの上にチャーシューのようなお肉が乗っているお弁当は珍しいですね。コロッケの旨味が強くおいしかったです。アルミホイルで細かくわけてあったり、手の込んだお弁当だったと思います。