値段も安く味もおいしくとてもコストパフォーマンスの良いお弁当です。
4.0
得意先との打ち合わせ食事のために購入させて頂きました。彩も良く味も美味しく比較的女性に人気のあるお弁当のような印象を受けました。配送の方は特ににおいなど受け渡しには問題はなかったですが、デコレーションされた車だったので少し仕事をする立場の人間としては印象は良くなかったです。
- 口コミへの返信
得意先との打ち合わせ食事のために購入させて頂きました。彩も良く味も美味しく比較的女性に人気のあるお弁当のような印象を受けました。配送の方は特ににおいなど受け渡しには問題はなかったですが、デコレーションされた車だったので少し仕事をする立場の人間としては印象は良くなかったです。