メインも副菜も、味も見た目も全てがパーフェクト!
5.0
会議用のお弁当として購入させて頂きました。これまで何度となくお弁当を手配してきましたが、価格もリーズナブルで、ボリュームもあり、メイン、副菜含めどれも美味しい上に見た目の彩りや並べ方も大変美しく、過去1番のぜひまたお願いしたいお弁当でした。実際に、お弁当を頂いた当日に、次の注文を入れさせて頂きました。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として購入させて頂きました。これまで何度となくお弁当を手配してきましたが、価格もリーズナブルで、ボリュームもあり、メイン、副菜含めどれも美味しい上に見た目の彩りや並べ方も大変美しく、過去1番のぜひまたお願いしたいお弁当でした。実際に、お弁当を頂いた当日に、次の注文を入れさせて頂きました。