彩りが鮮やかで大変満足でした
5.0
彩りが美しく、箱を開けた瞬間から気分が上がりました。味付けも本格的で、特に小分けにされているおかずが印象的でした。ボリュームがたくさんあったわけではないですが、会議中でも食べやすかった点が心に残りました。今後も打ち合わせの際に利用できればと思います!
- 口コミへの返信
彩りが美しく、箱を開けた瞬間から気分が上がりました。味付けも本格的で、特に小分けにされているおかずが印象的でした。ボリュームがたくさんあったわけではないですが、会議中でも食べやすかった点が心に残りました。今後も打ち合わせの際に利用できればと思います!