4.65

90

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~48,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が柔らかくて美味しかった

4.0

株式会社テプコシステムズ お客さまサービスシステム事業部

  • ご利用シーン: 懇親会送別会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江東区永代
  • 2026/04/02

送別会用の弁当として購入しました。
女性もいたのでそれに寄せた感じでしたが、男性からも高評価をいただきました。
一見ボリュームがなさそうに見えましたが、十分なボリュームもあり、男性も満足できる弁当です。
ただ、1点難を言えば、止めているセロテープを外すのに苦労している方が多かったので、端を折っておくとかの工夫は必要です。

口コミへの返信
送別会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 「鶏肉のカチャトラのスペシャル弁当」につきまして、お肉の柔らかさや味わいをご評価くださり、誠に光栄に存じます。 彩りのご印象に加え、見た目以上に十分なボリュームがあり、どなた様からも「満足」 いただけるご提供となりましたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 特にお肉の存在感についてのお言葉を拝読し、大きな喜びを感じております。 一方で、容器を留めるテープの仕様に関するお声をお寄せくださり、私どもも学びに富む機会となりました。 皆様におかれましては、開封時にお手数をおかけいたしましたこと、心苦しく存じます。 いただいたご意見は大切にお預かりし、今後への参考としてまいりたいと存じます。 これからも大切なひとときにお役立ていただけるお食事をお届けできるよう、サービス全体で努めてまいります。 これからもご期待にお応えするために、日々の取り組みを重ねてまいります。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    鶏肉のカチャトラのスペシャル弁当

    彩が良く女性向けかなと思いきや、男性も十分満足できるボリュームでした。 鶏肉のカチャトラ弁当というよりはステーキ弁当と言った方が良いほど、お肉が柔らかく存在感がありました。 ただ、止めているセロテープを外すのに苦労している方が多かったので、工夫は必要です。