お肉が柔らかくて美味しかった
4.0
株式会社テプコシステムズ お客さまサービスシステム事業部
送別会用の弁当として購入しました。
女性もいたのでそれに寄せた感じでしたが、男性からも高評価をいただきました。
一見ボリュームがなさそうに見えましたが、十分なボリュームもあり、男性も満足できる弁当です。
ただ、1点難を言えば、止めているセロテープを外すのに苦労している方が多かったので、端を折っておくとかの工夫は必要です。
- 口コミへの返信