ご飯がダメです。
5.0
株式会社東京コンサートシステム
いつもくるめしを利用させていただいております。
毎回大変美味しくスタッフからの評判もとても良いのですが、今回のお弁当は不満が残りました。
まず、お弁当箱に直接大量の保冷剤が触れており、箱がびちょびちょになっているものがいくつもありました。
次にご飯が最低で、コンビニのお弁当の電子レンジで温めていないようなご飯。
つまり硬くてパサパサになっているものがいくつもありました。
夏場なので品質を保つのに仕方がないのでしょうか。
とても残念です。
- 口コミへの返信