味付け濃いめ!
4.0
収録用のお昼ご飯として注文しました。全体的に味付けが濃いめです!若い子はおいし〜と言って平らげてましたが、40代以上の方はおいしいけどちょっと若いな…と言って休憩しながら食べてました。きっと若い年代向けのお弁当なのかもしれません。でも、味はめちゃうまいって言ってました。
- 口コミへの返信
収録用のお昼ご飯として注文しました。全体的に味付けが濃いめです!若い子はおいし〜と言って平らげてましたが、40代以上の方はおいしいけどちょっと若いな…と言って休憩しながら食べてました。きっと若い年代向けのお弁当なのかもしれません。でも、味はめちゃうまいって言ってました。