オムライスがとってもおいしい
当たり前ですが冷めても美味しい、が大事だと思っています。
くるめしさんで発注するお弁当はほとんど冷めた状態のお弁当ばかりですが、その冷めた状態でもとても美味しかったのがこちら。
オムライスを食べたいリクエストがあったので頼みましたが、とても美味しくいただけました。
また利用します!
- 口コミへの返信
注文内容
-
デミグラスビーフハンバーグ&クリームコロッケのオムライス御膳
1,836円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ハンバーグもオムライスも食べたい、という理想を叶えてくれるお弁当でした。一緒に食べた方の評価も高く、注文して良かったなぁと思います。蓋が透明なので、受け取った瞬間にどんなお弁当かがわかる点も高評価でした。