バランスよく色々楽しめるお弁当です
株式会社ジェイコル
何度目かのリピートになります。撮影立会いの昼食として利用しました。のり弁ということもあり、なんだか懐かしくワクワクしながら食べました!味付けもちょうど良くバランスもよく最後まで美味しくいただきました。若い子たちの評判もよくまた注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
白身魚フライとタルタルソースは相性抜群で副菜の野菜たちともバランスが取れていて何度食べても美味しいお弁当です。味付けもちょうどよく、強いていうなら、ご飯の量がもう少し多いと嬉しいです。
-
普通の唐揚げではなく鶏南蛮ということでタルタルソースとの相性抜群です。こちらも副菜との相性もよく大変満足のいく味付けでした。強いていうならご飯の量がもう少し多いと嬉しいです。
-
生姜焼きのタレの具合もちょうどよくごはんがすすむお弁当です、副菜も全てが美味しくバランスも良いです。こちらもご飯の量がもう少し多いと嬉しいです。よろしくお願いいたします。