彩り、味、コスパよし
5.0
リピート注文です。今回は注文後に追加の対応頂きありがとうございました。中身の味はもちろんですが箱やシールがお値段以上を演出してくれますので、毎回ありがたく注文してます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回初めて注文した鶏肉のハニーマスタード味。味付けは美味しかったのですが少々硬く食べづらさを感じられました。他のお惣菜、おにぎりは彩り、味ともに大大満足でした。
- 口コミへの返信
-
サバがちょうどよい塩加減と脂のノリで食べ方もとても喜んでいました。大きくて食べ応えもあったので、日頃の食事で魚不足の人もモリモリ食べていました。副菜にあったマカロニと紅生姜の組み合わせ、自宅でも真似してみたいと思います。
- 口コミへの返信