これからに期待したいです。
3.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都新宿区高田馬場
- 2021/10/31
会議用弁当として注文しました。
初めての注文です。
一度テレビで紹介されていて期待していましたが、期待しすぎてしまったのかもしれません。
のり弁のご飯が固かったです。作って時間が経ってしまっているのかな。と思いました。
少し期間が空いたら注文したいと思います。
- 口コミへの返信