おかずの一品一品がしっかり主役
5.0
テレビマンユニオン
のり弁はいろいろなところに頼むのですが、のり助ののり弁はお値段も量も
味もとてもバランスがいいと思います!
更におかずもいろいろなバリエーションがあって注文するときに選ぶ楽しみも
あります!
しいて言えばご飯が少し硬めな時もあります。
お弁当は冷めて食べるのが前提なので、ご飯がかたくなるのはよくあることですが
そこが少し改善したらなおおいしいのり弁になると思います!
- 口コミへの返信