4.70

25

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    11:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    9,000円~44,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

かなり満足です

4.0
  • 神奈川県横浜市中区本町
  • 2025/06/07

見た目も良くて、期待通りの美味しさでした。ボリュームもあってとても満足しています。社内のランチミーティング用でしたが、お客さまとの打合せでも使えると思いました。1点だけ、配達時の電話連絡を現場にと依頼していましたが、なぜか本社に最初電話がありました。依頼通りにお願いしたいです。また頼みたいです。

口コミへの返信
ミーティングでのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 配送に関しまして、当日の状況をお知らせくださいましたこと、大変恐縮いたしております。 お客様から頂戴したお声を大切に受け止め、ご注文時の情報を正確に確認し、納品に向けた手順を確実に整えるよう、サービス全体で努めてまいる所存でございます。 さらに、再発防止に取り組み、より信頼いただける配送体制を築いてまいります。 寛大なご理解とご協力を賜りまして、見た目やお味、ボリューム感にご評価をくださり、誠にありがとうございました。 また、ご賓客とのお打合せのお席にも適しているとのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 再度のご利用をご検討くださっているとのこと、私どもといたしましては何よりの励みとなります。 今後も様々な場面でお役に立てるよう、より丁寧なご提供を目指し邁進してまいります。 次回のご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • ひれかつ&メンチカツ弁当

    1,850円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    ひれかつ&メンチカツ弁当

    見た目も良くて、期待通りの美味しさでした。ボリュームもあってとても満足しています。社内のランチミーティング用でしたが、お客さまとの打合せでも使えると思いました。また頼みたいです。