4.63

254

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

開けた瞬間顔がほころびました。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋茅場町
  • 2026/02/02

最初鰻とカツの組み合わせはどうかなと思いましたが、そんな心配は蓋を開けた瞬間に吹き飛びました。見た目の華やかさ、冷めても美味しいカツやてんぷらにびっくりしました。おかずの種類が多かったのでかなり満腹感を感じました。一緒に食べた同僚らも大変喜んでくれて期待以上でした。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当については、お客様のご期待を上回る内容となりましたこと、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 加えて、見た目にご好評を賜り、蓋を開けた瞬間にお客様のお気持ちが高まるご様子が伺え、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 さらに、豊富な品数や「玉子焼き」と「かつ」の食感、「野菜の天ぷら」の冷めても美味しく召し上がれる点をお褒めに預かり、大変参考になります。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    和弁当ますみ うなかつ弁当

    ご飯の量が少ないかなと思いましたが、おかずの種類が多かったので丁度良い量でした。ふわふわの玉子焼きは感動ものでした。豚カツは柔らかく、てんぷらは冷めてても美味しく頂けました。値段以上の内容だと思いました。