ご飯にお肉の汁が染みていて、大変美味しかったです
5.0
毛馬連合会
前から美味しかったと評判だったので、今回注文に至りました、噂どおり、全てのメインおかず、副菜、ご飯と、その上に乗っているお肉全て100点満点でした!ペットボトルのお茶が付いててこの内容は非常にコスパに優れていると思います、盛り付けも細部まで作り手の気持ちが伝わって来る、とても満足できるお弁当でした
- 口コミへの返信