ボリュームもあつて美味しくて、みなさんに喜んでいただきました
5.0
今回は親戚の集まりで注文いたしました
息子がチキン南蛮をリクエストしたので、いつも人気のこのお弁当を選びました、男性陣にも人気でしたが、おばあちゃんには少し多かったみたいでした、全体的にはみんなに喜んでいただきましたので、合格としましょう(笑) 次回の集まりでもまた注文いたします、ありがとうございました
- 口コミへの返信