彩りがよくてとても美味しいお弁当でした。
5.0
スタジオ収録のお弁当として注文しました。見た目はお弁当が少し小さかったので少なそうでしたが、中身は結構ボリュームがあってとても美味しかったです。
蓋が透明で中身が見えており、見た目から美味しそうで、おかずは味付けがしっかりしていてとても大満足のお弁当でした。
- 口コミへの返信
スタジオ収録のお弁当として注文しました。見た目はお弁当が少し小さかったので少なそうでしたが、中身は結構ボリュームがあってとても美味しかったです。
蓋が透明で中身が見えており、見た目から美味しそうで、おかずは味付けがしっかりしていてとても大満足のお弁当でした。