お味も、サイズもちょうど良かったこと。
5.0
一般社団法人世界原子力発電事業者協会 東京センター
ブリトーだけでは足らないかしら、と思いましたがちょうどよい組み合わせのランチボックスでした。ラップされているので大人数の時のパーティーの一品にも良いかな、と感じました。つぎは違う味を楽しみたいと思いました。
当日は雪も降る日だったのですが、時間内に届けていただけて助かりました。
- 口コミへの返信