美味しかったです
4.5
いつもはネットからの注文ですが、今回は領収書の宛名の関係で電話注文しました。対応も素晴らしくスムーズにできました。ありがとうございました。配達時間もぴったりで、大変助かり、会をすぐに始めることができました。またお願いするつもりでいます。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
いつもはネットからの注文ですが、今回は領収書の宛名の関係で電話注文しました。対応も素晴らしくスムーズにできました。ありがとうございました。配達時間もぴったりで、大変助かり、会をすぐに始めることができました。またお願いするつもりでいます。ありがとうございました。