鳥羽シェフのお弁当ということで期待通り!
5.0
タレントさんも含めた撮影だったので、いつもより少し奮発が必要かなと思っていたのですが、トバシェフのお弁当ということで人気のお弁当にしました。結果、安価にも関わらず大好評でとても美味しかったです。特に色々な副菜があり、味付けや量もちょうどよく大満足でした。
- 口コミへの返信
タレントさんも含めた撮影だったので、いつもより少し奮発が必要かなと思っていたのですが、トバシェフのお弁当ということで人気のお弁当にしました。結果、安価にも関わらず大好評でとても美味しかったです。特に色々な副菜があり、味付けや量もちょうどよく大満足でした。