丁寧に作られたお弁当で納得の味わいでした
配送が丁寧で、スタッフさんも気さくな方でとても安心しました
お弁当はとても評判がよく、注文した人間としてとてもうれしかったです!
広く他のみなさんにもこのお弁当を召し上がっていただきたいと感じるほどおいしかったです
末永くこのお店が繁盛していただきたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鳥作の旨い 【牛焼肉弁当】
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
気遣い、心遣いを感じるお弁当でした。焼肉部分はとろみのついたタレでからめてあり焼肉というよりも牛丼よりの味わいでしたがお箸で食べやすく設計されておりました。 酸味、甘味、食感の違いなど食材を上手に使い分けて 限られたお弁当箱のスペースにバランスよくそれぞれの副菜がおぎなっておりご飯も食べ進めやすく研究されているのではないかと感じました。