【牡丹】銀鱈の西京焼き 鬼おろし添え
商品番号:71914
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 25.4cm×17.1cm×4.5cm
-
- 容器の容量
- 約1,490ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
【牡丹】銀鱈の西京焼き 鬼おろし添えのお客様の声・口コミ(12件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.81
-
- 会食・接待
-
5.00
-
5.0
- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
ご飯大盛りにしてみましたが、おかずと同様にご飯も好評のため、大盛りにしてみて良かったです。メインの銀鱈は変わらず好評です。見た目が美しく、いい意味で普段見ない少し変わったおかずもあるのも評価高い点かと思います。
- ご利用シーン:会食・接待 › MR
- 東京都杉並区西荻南
- 2025/09/03
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
とにかく少量で品数が多い印象です。量は多くてはいけない、でもおかずはいろんなものが食べてみたいというわがままなリクエストにこたえられるようなバラエティーの豊かさだったと思います。また、汁が出るようなおかずがなかったので、隣のおかずが水っぽくなることもなくとてもよかったです。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 役員会
- 東京都中央区京橋
- 2025/08/22
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
期待通りのお弁当でした。似たようなお弁当は数多くありますが、他はこまごましたおかずが「使いまわしのおかずか」と何も印象に残らないことが多い中でこのお弁当はどのおかずも非常に好評でした。食べ終わった瞬間に顧客からは「また食べてみたい」と。
- ご利用シーン:会食・接待 › MR
- 東京都世田谷区瀬田
- 2025/07/13
-
4.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
一般社団法人日本映画製作者連盟
副菜が12種類、ご飯も炊きこみご飯が2種類と圧巻です。お品書きを見比べながらほぼ一口サイズなので愛おしみながらいただきました。お弁当は冷めて手も美味しく彩りも良いため目でも楽しめます。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 東京都中央区日本橋
- 2025/07/01
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
銀鱈の西京焼き に加え、五目ひじきご飯/炊き込みご飯 ご飯を2種たのしめるのが贅沢です。 小さく仕切られた上段にはポテトサラダ/生麩/う巻/さつま芋/あさりのしぐれ煮/茄子/人参しりしり/湯葉 .. お肉から魚まで色々な副菜が詰められていて飽きることなく最後まで美味しく頂けました。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 東京都港区港南
- 2025/06/23
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全12件中)
試食コメント
高級感のあるシックなお弁当箱と別紙で付属のお品書き、期待を膨らまされましたがその期待のはるか上をいくクオリティと内容でした。美しく敷き詰められた十二種類の副菜、二種類のご飯とメインの銀だら。すべての食材に対して丁寧な仕事ぶりがうかがえるバランスの取れた味付け、どれを食べても一切の妥協を感じさせない感動的なものばかりでした。特に銀鱈の西京焼きに関してはその身の柔らかさはさることながら、味噌の甘みとコクが絶妙で後味を鬼おろしがさっぱりとさせてくれるというとてつもない美味しさでした。