上品で丁寧なお弁当でした!
まずお弁当の見た目がとても良いです!彩りもきれいですし、いろんなおかずが入っていて、とても上品な感じのお弁当でした。味つけももちろん文句なしです!ごはんも混ぜご飯なのところも好評価でした!おかずもごはんもおいしいので、また絶対にリピートしようと思います!
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目が上品でオシャレで丁寧に作られている感じがしました!混ぜごはんがとてもおいしいです!見た目もよく、味もよく、量もとてもちょうどいいなという感じだったので、とてもよかったです。
-
彩りがとてもよく、丁寧に作られていて、とてもおいしかったです!どれから食べようかと迷うぐらい副菜もいろいろ入っていて、混ぜご飯もとてもおいしく、評判がとてもよかったです!またリピートします!
-
見た目も中身もとてもおいしいです!混ぜご飯が特においしかったです。見た目が上品なお弁当でもあるので、年配の方のいる場のお弁当にもオススメでした!またリピートします!