やっぱり評価高く大好評!ロケ弁大賞受賞はさすがです。
5.0
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
今回2度目の利用となりましたが、安心感が非常にありました。提供先の方々からも今回も非常に反応が良く、見た目も味も楽しんでおられたようで、無心で無言で食べ続けているくらいでした。お品書きの紙があるのも良かったようで、食べる前にお品書きを見ながら皆さん楽しんでいるのが印象的でした。
- 口コミへの返信